定価の半値以下で中古良品がみつかります!また、不要車・不動車・車検切れなどもおまかせください!

あのRX7が外装・内装充実でこの価格!

マツダ・RX7 タイプR バサースト

マツダ・RX7 タイプR バサースト
内装  バック
 何処を探しても無い一台、充実オプション、ほぼフルチューンの希少車です。是非一度ご覧ください。気に入ること間違いなし!ベースカーまたは、走行会そのまま出れます!
SOLD OUT!
62万円でご購入していただきました
年式 平成7年式 イエロー
(元の色は赤?)
車検 平成22年9月 型式 FD3S
外装
  • 社外フルエアロ(後期タイプ)
  • 社外リアスポイラー
  • 後期型テールランプ
  • サイドクリアマーカー
  • リアサイドバッククリアランプユニット
内装
  • パイオニア HDDナビ
  • 地デジチューナー
  • iPodアダプタ(iPodは付きません)
  • イエローブラックコンビハンドル(メーカー不明)
  • アルファホーン
  • キーレス(アンサーバック付)
  • LEDルームランプ
  • RE雨宮シフトノブ(黒)
足回り
  • タイヤ  BS POTENZA RE-750 F:235/40 R18、R:265/35 R18
  • ホイール SSR TYPE-F F:18*8.5J+40、R:18*9.5J+40
  • TEIN車高調
  • ブレーキロータ(前後17インチ化)
給排気
  • SARD メタルキャタライザー
  • BLITZ NURSPECマフラー(114.3Φ)
  • BLITZ エアクリーナー
  • BLITZ ブローオフバルブ
  • HKS アルミインテークパイプ
電子パーツ
  • APEXI POWER-FC(2008/6に現車セッティング済み)
    ※純正ECUあります
  • Defi ブースト計
  • APEXI REVスピーメータ
  • ETC
  • GPSレーダ
その他
  • 109,000kmでエンジン乗せ換え(詳細は不明)
  • 116,000kmで圧縮測定 F:248rpm(9.4/9.7/9.6)、
    R:262rpm(9.8/9.6/9.6)
  • 118,000kmでバキュームホース全交換
  • タコメータがたまに変な動きをする
  • 左フロントフェンダーにタイヤと干渉した時の色剥げがある
お問い合せ